TOPスポンサー広告 ≫ 祇園祭TOP日記 ≫ 祇園祭

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祇園祭

こんにちは。

今日は暑い日でした。



用があり
娘と京都の中心部
四条河原町へ行きました。



午後から絵画教室がありましたので
とーっても急いでいたのですが、


・・やっぱり


恐れていた通り
祇園祭の人ごみに巻き込まれ、
一向に前に進めなくなりました

息が止まるかと思った



鉾をうんと近くで
見ましたが

あらためて歴史ある芸術作品として見ると
何もかもが素晴らしかったです。

祇園祭

これは小さいものですが、中でも
先日お写真をこちらでご紹介した
メインとなる大きな鉾ともなると


色も形も優雅で本当に美しい。

鉾を支える綱まで美しいです

全てにおいて上品にナイスバランスでした。


やっぱり凄いですね~・・


見れて良かった



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

