TOPスポンサー広告 ≫ 虫さ~んっ、まだ8月ですよ~(^-^:)TOP 手描き・型染めバッグ ≫ 虫さ~んっ、まだ8月ですよ~(^-^:)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

虫さ~んっ、まだ8月ですよ~(^-^:)

こんにちは♪

涼しいですね~・・
私の家の裏庭で
蝉と秋の虫たちが一緒にないていました。

どうなってんだか

今日はそんな
妙な音声を聞きながらお仕事していました。



私の大切な方のお孫さんに描かせて頂きました。
梅

梅のバッグは案外初めて描かせて頂いたんですが
・・・けどいいですね凄くッ♪
日本舞踊をされていて御印が梅なんだそうです。





プレゼント企画にご当選された方のお品も完成しました!
プレゼント画像

明日発送させて頂きます。
おめでとうございます♪

また市に遊びにいらして下さいねkao03



もーっと仕上がっていますよ、
今日はバリバリ捗りましたもんっheart0


毎日こう涼しいと助かりますね・・
皆さまはどんな一日でしたか?



皆さまの明日が喜び一杯でありますように・・



手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

