TOPスポンサー広告 ≫ 優しいお花TOP日記 ≫ 優しいお花

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

優しいお花

とても優しいお花を頂きました。


お教室の奥さまの中のおひとりが
育てられたお花です。


やさしいお花




私の自宅は山なのに・・
暑い暑い中遠いところまで大切に持って来て下さいました。



その一歩一歩を思い浮かべたら
心があたたかーくなりました。



こうして今日まで一歩一歩を
優しさの為に歩いて来られたのも
私には分かります。



優しい方の育てたお花は
やっぱり優しく今日も香っています。




嬉しいことがもうひとつありました。
懐かしい方からお電話がありました。


ブログで私が次男を出産したことを知り
ご連絡を頂いていました。


私の喜びを
共に喜んで下さって

優しい方の優しい声は
またまた私の心をあたたかくして下さいました。



その後
お洗濯を干しながら
こんなことを考えました。



龍馬伝を見ていつも思うこと、




愛されて育った人は
人を愛する心を持つことが出来る。



心を通わせるには与えるのが先、
心が欲しければ心を尽くすのが先。





惜しみなく
お心を遣われるこの方々のまわりには
きっと愛が沢山あるんだろうなー・・
と、思っていました。



沢山優しくしていただいた私は
何だか優しい気持ちにしていただいて
私も誰かを優しく包んでみたい気持ちになりました。


優しいって
ほんとに心地よいです。



有難うゴザイマシタ


いつもポチっと
応援ありがとうございます。
またはじめました♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

