TOPスポンサー広告 ≫ 3kな息子。TOP日記 ≫ 3kな息子。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3kな息子。

大きい方の息子が
ラグビーの合宿から帰って参りました。



『きっと、
3kで帰って来るよ


と私。


『3k??』


と娘。



『汚い・臭い・黒いやんッ




『4kでもいいんちゃう?』


『何?』


『カッコつけてる。』


プププッ!


確かに、
ラグビーの後は
興奮がまだ冷めないようで
勇ましい顔して相当格好つけています



試合や練習に加えて
海やプールにも連れて行って
下さるのですが

なんせ男所帯の二泊三日、
かばんの中の恐ろしい事ったら

いろいろ 054

・・腐ってないかい?


昨夜から
家庭の洗濯物とは別便で
フル稼働してます

いろいろ 050


合宿に行く前に
カッコ付けの息子に
エールを贈る気持ちで
合宿用Tシャツを二枚書きました。




『闘争心』



『楕円道』

です。


好きそうでしょう?


赤はチームカラーですので
派手ですが厳つい仕上がりになりました。



『お母さんありがとー!!』


と張り切って着て行きました



仲間と過ごした時間は
とても意義あるものだったようで


連日仲間と暑さに耐えて来た息子は
何だか男らしくたくましくも見えました。



3kなんて噂してゴメン!!



よく頑張りました


さすがに疲れたのか、
昨日は久々に会った
ちっちゃい君と遊ぶことなく
言葉も少なめ、
声にもならない様子でした。



さてさて
私は今日、
地獄の洗濯物と戦いながらも


展覧会のお手本書き
をしました。


いろいろ 057


今年は
教範~師範、高校生は
書壇の方にお手本を頼みましたが


それ以外は
私が書かせていただくことにしました。




枚数(人数)が多いので
余程乗らないとさすがにその数だけの
アイデアはどんどんは出ないけど


今日の私はノリノリで

いいものを沢山書かせて頂くことが出来ました。



皆様
今年もお楽しみになさってくださいマセね。





・・というよりも





私が楽しみにさせてもらっています。




みなさまのお力で
きっと素晴らしい展覧会になりそうです。



いつもポチっと
応援ありがとうございます。
またはじめました♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

