TOPスポンサー広告 ≫ こんなの描きました。TOP日記 ≫ こんなの描きました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんなの描きました。

低燃費少女ハイジ。


ハイジ



親子ではまってますッ!


このキャラ
めっちゃ可愛い~♪


可愛いから
グッズ色々持っています。




それだけでは飽き足らず・・




先日のお休みの日に
娘のバッグを描きました
低燃費少女

めちゃ可愛く描けました




・・でも

思いの他めちゃんこ時間かかってしまったので



塗り塗りしながら
二度と書くのはやめよう。
と心に誓うのでありました


娘は気に入って
毎日勉強道具入れて
一緒に工房までやって来ます。


工房で
ちっちゃい君をとなりに寝かせて
お勉強します。
ちっちゃいくん



おとなしくしているんだから
構わなくてもいいのに
抱っこしたり
あやしたり、、



あんまり
集中出来ませんね



子供たちの夏休みは
ほーんと助かっています。



今私一番忙しい時期だし
ありがと。



さてさて
明日は週末ですね、



皆様は
どこかへお出かけになられますか?



海?

山?

バーベキュー?

美術館?




素敵な一日に
なりますようお祈り申し上げております。



いつもポチっと
応援ありがとうございます。
またはじめました♪

         ↓
     






Comment

こんにちは^^
編集
お姉ちゃんのバッグ、めちゃ可愛いですね!
なんでも描けるんだ~と感心してしまいます。
ちっちゃい君も母の忙しいのを察してか気持ちよさそうにお眠りですね。
お姉ちゃんも可愛くてつい手が出てしまうのね^^
そんな中、沢山のややこしい注文を受けていただいてホントに感謝しています。
どうぞよろしくです!!!
2010年07月31日(Sat) 13:21
わぉ♪幸ちゃん!
編集
幸ちゃんこんばんは!

コメント有難うゴザイマス(o^-^o)
ややこしい注文だなんてと-んでもない、
私も何だかワクワクしているんですよ♪
パワーを頂いている感じ。

張り切っちゃいます。

素晴らしい一日になりますようにと
心からお祈り申し上げながら
書かせていただきます。

私のほうこそ大量注文、
お世話になります(*_*)
何とも今年は
お互いに大量注文のし合いっこ夏になりました-(^_^;)
2010年07月31日(Sat) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

