TOPスポンサー広告 ≫ 明日は遠足♪TOP日記 ≫ 明日は遠足♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日は遠足♪

明日は
私のお教室の遠足です



毎年恒例、
観光バスに乗って奈良方面へ。

お子様50名、スタッフ8名ほど
今年は総勢58名の大移動となります



毎年楽しみにしていただいて
一週間ほどで定員50名の座席は埋まってしまいます。



本当にありがたいです




今日は名簿を作ったり
班分けしたり(←これが結構悩む、、子供社会も色々あります)
色々と準備に追われました。



ちっちゃい君は主人がバスと搬送して
マイカーで一緒に連れて来て下さいます。



班分けをしながら
みーんなの顔を思い浮かべていると
楽しみでならなくなって来ました。


またまた
楽しい珍道中になりそうです。




明日も早いし、
今日は早めに休みますッ!



おやすみなさい。。



いつもポチっと
応援ありがとうございます。
またはじめました♪

         ↓
     

Comment

え?奈良に!
編集
奈良に来てるんですか?
いっぱい楽しんでくださいね~^^
またエピソード聞かせてくださいね。
ちっちゃい君も気をつけていってらっしゃいませv-221
2010年08月02日(Mon) 09:48
行って来ました!
編集
幸ちゃんこんにちは。

ありがとうございます、
無事帰宅いたしました。

暑かったですよー!

ちっちゃい君は団体とは別行動で
一日主人とマンツーマンシステムで(^_^;)
遠出だったので疲れたのか、昨夜は朝までぐっすり眠ってくれました(o^-^o)
2010年08月03日(Tue) 13:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

