TOPスポンサー広告 ≫ 遠足。TOP日記 ≫ 遠足。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遠足。

行って参りました!


とにかく

とにかく


あつーい一日でした。
(いろんな意味で



楽しかったです。



イベント会場にて一日過ごすのですが



ひとつでも多くのイベントに参加したい思いから
時間的にハードで急ぎがちでありました。


がっ!


最近のお子様は凄いですねー!
集合時間も時間厳守。
ちゃんときっぱりはっきり付いて来てくれます。

それには
ほんと、感心しました。


こどもオリンピック会場
こどもオリンピック表彰式

我チームが
銀メダルを獲得しました!

玉入れに
こどもオリンピック玉いれ

むかで競争、

バルーンに乗って競争、

キュービック回し、

応援合戦、


その他もろもろ・・


今回うちの団体は中学生や高学年の男の子も多かったので
これはメダル狙えるかな?

と期待していたら
期待通りの銀メダルでした。

オリンピック

sizuさんのお孫ちゃま。


私のTシャツを着て来て下さったのですね
すっごく嬉しかった&お似合いでした

有難うございました。




今年一番うれしかった事は

今高学年、中学校のお子様が
小さなお子様の手を引いて
一生懸命お世話どりしてくれていたこと・・。


ついこの間まで



大きなお兄さん、お姉さんが手を引いて
みんなに付いて行こうと一生懸命歩いていたお子様が


今ではすっかり大きくなって



なぁーんにも言わなくても
小さなお子様の手を引いて
汗を吹いてくれています。



なんだか


ちょっぴり


その後姿に
涙がでました。




やっぱり
優しさを受けると

優しい心が育つ。


教えて分かるものでは無くて
自然に感じるもの。



その時お世話をしてくれた
お兄さん、お姉さん、

大きな人助けをしましたね。


その子供たちは
今こんなに優しい心を知りました。




そしてまた、
この小さな子が大きくなって
誰かの手を引いて歩くのでしょう。




帰りのバスで
私がとっても嬉しく感心したと
みんなに話をしました。



そして

いつまでも
その心を大切にしていれば

みんなのまわりには
素晴らしいお仲間でいっぱいになりますよ。


とお話しました。



私は
これだけでも
長い間続けて来て良かったと


みんなに元気をもらった気持ちでいました。



心も体も柔軟で
どんどん成長して行くお子様に
勉強させていただくことばかりです。




まだまだ
嬉しいこと、

感動したこと


色々ありますが



つづきは


また。




そして
最後に



あの方、
この方、

あの人
この人、


今日は笑って過ごせましたか?


お幸せはいっぱいありましたか?


私は
いつもいつも
祈っています。


喜びの風がいっぱい吹きますように




いつもポチっと
応援ありがとうございます。
またはじめました♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

