TOPスポンサー広告 ≫ ひとりごと・・TOP日記 ≫ ひとりごと・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとりごと・・

こんにちは♪

更に涼しいですね~
ビックリ!!

テレビではまだまだオリンピック一色!
石井慧選手の珍言集、大好きですーッお願いしマッスル!!;

石井選手のお父さんが言っておられましたが
石井選手は一日の中で気持ちがコロコロ変わるから
肝心な話は一日の終わりの10時以降に聞くようにしているんだって。
分かる気がします顔

でも

あの厳しい柔道界の中でも練習は人の倍する
努力家らしいですね。
だから何を言っても聞ける話です。


暗いニュースの中でオリンピックの話題は助かります。
心無しか連日続いていた恐ろしい事件も少ないような気がしませんか?


***************

    選手たちは
    世の中の平和に
    とってもとっても
    貢献していると思います。

***************


みなさまお疲れ様でした。
そしてありがとう~ heart0




それでは、

今日も
喜びの風
いーぱいに包まれますように・・

頑張りましょう!



手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

