TOPスポンサー広告 ≫ お盆休み。TOP日記 ≫ お盆休み。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お盆休み。

こんばんは。


今日の京都はたーっぷり降りました。
お昼間一時晴れたのですが
夕刻になりまた大雨



皆様のところは大丈夫でしたか?
明日は晴れるのかな?



もう、お盆休みですね



私の工房は明日からお盆休み。


すご腕強力メンバーのスタッフさん3名、手書きーズ(勝手に名づける
のみなさんにもお休みしてもらわないといけないので
ここ暫くはお仕事どんどんみんなで頑張って進めていました。



んがッ!
予定変更、
私は、、やっぱりお仕事になりそうです。


お心込めて
頑張りますよー
まだお待ちいただいているお客様、今暫くお待ちくださいませ。

お待たせしています。





・・・・・・・・・・・


先日
とっても素敵なプレゼントが届きました
可愛い♪
娘さんがイラストを描き、お母様が刺繍をされるという
とっても人気店のお品

お客様は開店前から並んでおられるそうですよ。




次回は
そのお話、

聞いて下さいッ。



ではでは


みなさまの
ご多幸をお祈りしています!



いつもポチっと
応援ありがとうございます。
またはじめました♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

