TOPスポンサー広告 ≫ こんばんは。TOP日記 ≫ こんばんは。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんばんは。

毎日
暑いですねー


お変わりございませんか?



Tシャツのご注文も
毎日たくさん頂いています。
ありがとうございます。


お盆も変わらず
注文をお受けしておりますので
ご縁をお待ち申し上げております



********************



先日の
お話の続き



とても
お優しいお手紙が届いたんです。
お手紙

綺麗な文字、優しいお言葉、
開封したとたん、そのあたたかい空気が
私を包みました。



文字を通してもやっぱり

お心はこんなにも伝わるものなんですね、、

そう思いました。



お手紙と共に
ちっちゃい君に
こんなに可愛いプレゼントを頂きました。
可愛い♪


あたたかすぎて
暫く開けれずにいました

ひとつはお着がえ入れに

そして
もうひとつはオムツいれ。


素材もサラッとしていて
おかばんの中でごわつきません。

とっても使い易くて
毎日インして使わせて頂いています。



プチプチスマンスってご存知ですか?

大阪の和泉市にあり
開店前から並んで買われるほどの人気店。


私、
お恥ずかしながら
今回いただくまで知らなかったんです。


アップリケや生地を選んで
その場で名いれや刺繍をして
オリジナルを作って下さるとか。

可愛い♪♪



娘さんがイラストを描き、
それをお母様がアップリケにして


二人三脚、
お二人でお店をされているようです。


それがねー
ほんとあたたかいんです。


この作風が
すっかり気に入ってしまった私


行ってみたいなぁ~!




この
素敵なプレゼントを送って下さったママ、

本当にありがとうございました。



妊婦さんですから
御身体ご自愛くださいませ。



遠いところまで
車を走らせていただいて

そして

あたたかいお手紙、


素敵なプレゼント、



絶対このこと、
忘れません。



お二人目、
お生まれになったら
連絡下さいませね。



毎日の
ご家族様のご多幸を
心よりお祈り申し上げております。



いつもポチっと
応援ありがとうございます。
またはじめました♪

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

