TOPスポンサー広告 ≫ イオン♪TOP日記 ≫ イオン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イオン♪

広いですねー


お仕事の合間に
家族で草津のイオンへ行きました。



滋賀県はお隣さん、
20分~30分車に乗れば行けます。





休日はすんごい人ですが
案外お盆は空いていました。

さすがにお盆はイオンはちょっと違うようですね




しか~し!

どんだけー

って程安かったです夏服ぅ



ベルメゾンの暮らす服で私800円のチュニック三枚も買っちゃった
ホームウエアには充分最高です

赤札から更に70%引きとか



・・その後



子供たちは
太鼓の達人したいとかで
ゲームコーナーへ。

二人

たまにはいっか


私は

クーラーが
気になったので
ちっちゃい君連れて

フードコートの外へ。。


あらあら
これっていい景色じゃない?

イオンから見る風景
(携帯画像でスミマセン


ちょっとした
カフェ気取りで
コーヒーを飲みました。


むこうに見えるのは
琵琶湖ですよー



私たちはこの琵琶湖の景色に慣れちゃっていますが
よそから来られたらこの景色だけでも雄大でびっくりされるんだろうな・・

とあらためて思いました。


慣れって勿体無いな



たとえ長い間身近にあっても


ちゃんと
美しいものは美しいと
感じ続けれる心は大切ですね。



改心しよっと。




皆様は
どんな一日をお過ごしでしたか?




いつもポチっと
応援ありがとうございます。
またはじめました♪

         ↓
     


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

