TOPスポンサー広告 ≫ ちっちゃぃ君。TOP日記 ≫ ちっちゃぃ君。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちっちゃぃ君。

はじめておんぶしてみました。


お姉ちゃんと
大きい方の息子と
三人であーだこーだ言いながら無事装着


僕もしてみたいーッ!
と大きい息子。
おんぶ♪

そののち
みんなで順番におんぶしてみました。
何かにつけ自由研究好きの一家なもんですから、


これは持ち易いとか
気分がいいとか

評論会がはじまって

あーだこーだ言うのでありました



ちっちゃい君は


あっちの背中、
こっちの背中、


そんなことは
全く関係無くて


こんなところから
ジーッと珍しそうに
のぞいて見てました
のぞいてる♪


どんなことでも
幸せに思える

今日のひとコマでした



みなさまにとって
幸せに思えたひとコマは
ありましたか?




いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

