スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑~ぅ


あと
2週間は続くみたいですよ!


がんばろッ!




今日近所のコンビニに
刃物を持った強盗?があったそうです。


学校からのメール連絡で
犯人は逃走中ですので気を付けて!
と速報がありました。



今日だけでなく
最近こんな事件が
身近にアリアリな所に


日本もついに
危険な国に仲間入りって感じしてます。





最近ちょっこしブログをお休みしてましたが
ちょっとだけ体調を崩していました。



どーって事無いのですが
多分産後の何か??


妊娠中に増えた女性ホルモンが
元に戻ろうとして減るのだそうです。



先日、
工房へ出勤の際、
手書きーズのみなさんに、



『わたくし、ホルモンの体調不良ですッ、ヨロシク~!』


と宣言して笑っちゃってました。





頭が痛かったり、


気分が滅入ったり、


一気に汗が出たり、


悲しくなったり、


腰が重くなったり、


寒くなったり、暑くなったり、


めまいがしたり、


髪も洗髪のとき少し気になったりました。



女性特有のしんどさです。。




人間の体って凄いなぁ~・・



妊娠中は
女性ホルモンを増やして
赤ちゃんを守ろうとして


お産が済めば


ちゃんと
元に戻ろうとする
このエネルギー・・



凄いなぁ!



ちっちゃい君は
今日も元気。
首も座って
手足もしっかりして来ました


いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

