TOPスポンサー広告 ≫ こんばんは。TOP日記 ≫ こんばんは。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんばんは。

今日は東部文化会館でのお習字の日でした。


午前中は工房でお仕事、


午後からはお習字の準備をし、
夕刻から会場へ。


お友達のshuriさんが
心配して栄養剤下さいました。
ありがとー



そろそろ展覧会の締め切りですので
皆さん仕上がって来ましたねー・・


思った以上の出来栄えに大変満足の私です。



素晴らしい
お疲れ様でした。



・・・・・・・・・・



本日の名言。



昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう



何とも希望に満ち溢れた言葉でしょう


そう思えば
生きる事に意義を感じます。


たとえ今日が
どんなであっても
明日への希望へとつながるならば。



私たちの明日はきっと素晴らしい




*******************



今日のちっちゃい君は
夕方からお留守番。


可愛そうに長い長い間
大泣きしていたようです


最近
私のことを追っかけてくれて
見えなくなると泣きます


それが
めっちゃんこ
可愛いと思ってる
親馬鹿ちゃん朱月です




さてさて
寝ましょう。


今日も
長い独り言になりました。



では


では



おやすみなさい。。



いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

