TOPスポンサー広告 ≫ 手づくり市 2TOP日記 ≫ 手づくり市 2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手づくり市 2

こんばんは。


24時間テレビやってますね。

はるな愛ちゃん頑張れッ


この番組を見るたび


病院へ行こう!

とか

こうして元気に過ごせることが
どんなに幸せなことか、、


等と痛感する私です。



世の中の大きな
助けとなりますね、
この番組~


心を新たに出来る
いい機会を与えてくださいます。


応援したいです。



*************


そして
手づくり市の続きです~



実は
七月に実は長野の別のクラフトフェアに
遊びに行っていました。


お客さんとしてですが。




同じ長野でも八ヶ岳の方で
まぁ涼しいこと涼しいこと~



そして
空が
近いこと近いこと~



標高1000メータらしいので
山だけでなく田んぼや畑の平地まで
高い高いところにあって不思議な感じがしました。



雲に手が届きそうですよ~



建物の中から
ソファーに腰掛けて
窓の外を見ると

目線まっすぐ先は雲~



なんとも
不思議な光景です。



涼しい、静か、
美しい山々・・


これなら
ちっちゃい君連れてでも
出来るかなって思いました。



夏には旅行も行けませんでしたので
半分お仕事チックですが
ちょっこしのんびり市ライフ楽しんで来ます



お近くの方、、


宜しければ
お立ち寄りくださいませませ



気軽に
お声を掛けてくださいね。



市の詳細はこちら
     ↓

*********
駒ヶ根もみじクラフト
*********





長野のクラフトも
また京都と違って
面白いです。


またまた
素敵な出会いを求めて
頑張って来ますッ


いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     
       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

