TOPスポンサー広告 ≫ グレープフルーツTOP日記 ≫ グレープフルーツ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グレープフルーツ

暑いです!

お変わりございませんか?




おいしい~

ママレード

ジャム?ママレードなのかな?
グレープフルーツの皮なんです。


またまたいただきもののお話でスミマセン


皮っていつも捨てていましたが
こんないただき方もあるんですね~
考えてもみなかった


国産ですからご安心を
と言って先日プレゼントしていただきました。



お味は、
甘酸っぱく、
程よくほろ苦く、
皮はペースト状になっていました。



とにかく
とにかく

とーっても美味しいです!!


私もやってみよっと。


無駄が無くていいですね



トーストにも美味しかったし、

何でも合うと思うけど


1位はやっぱり
仰る通り

ヨーグルトに
ベストマッチでした!



さすがはsizuさん、
ありがとうございます
一気に元気が出ました



ジャムはやっぱり手づくりですよね~


あんまり美味しくない果物買っちゃった時でも
ジャムにするとやっぱ美味しい


すっぱいのが好きで
いつも仕上げにレモン汁たーっぷり入れます。



りんごも好き♪
いちごも好き♪


だけど

キウイも美味しかったなぁ~・・


これで
グレープフルーツも
レパートリーインだな


いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

