スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんばんは。


今日の私は工房へは行かず
自宅でたまったお仕事や家事をしました。


Tシャツのお仕事とお習字。
事務的な雑務もたまってしまうと大変なことに



こどもたちは夏休みも終わり、
ちっちゃい君と二人で
自宅でコツコツお仕事しました。



・・しかし
なんですな、

・・・・・。


働いても働いても雑務が減らないのはなぜ??



休日の後のこどもたちの散らけた残骸、
片付けても片付けても片付かない・・


うっ、、
せめて出した物くらい
自分でしまって欲しいなぁ~

なぁんて
ブツクサ思いながら
トホホとせっせと片付けを合間合間にしました。



今日のちっちゃい君は
お友達の幸ちゃん作のスタイしてます。

☆!


私のワガママなオーダーに
望み以上のお仕事をして応えて下さいます。


そういう生き方は
ご自身は忙しくて大変だけど
本当に素晴らしいと思っています。




きっとまわりに
お仲間がいっぱいじゃない?




気が付けば
長いお付き合いになって来ました。





もう
かれこれ
いくつ作ってもらったんだろう。。



お洋服、バッグ、
ちっちゃい君のおくるみ、お洋服、、
ハンチング帽、

・・それからそれから、、





幸ちゃん・りょうこちゃん
アリがトー



いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment

かわいい~~~^^
編集
ちっちゃい君!かわいい~^^
つぶらな瞳が何とも言えず・・・
それに、お口もお鼻もかわいい~~^^
ようするに全部可愛いv-238
もう4ヶ月ですよね。
大きくなられたでしょうね。
スタイもとっても似合ってます!ありがとう^^

私の生き方なんていい加減なものですよ^^;
好き勝手にやってるんだから。
仲間は多い方が楽しいですね。
人生初のいろんな経験させてもらってます^^

こちらこそわがまま放題な注文しまくってます^^;
なのに快く引き受けていただいて感謝感謝です。

これからも末永く宜しくお願いいたしますv-238
2010年09月01日(Wed) 08:42
編集
幸ちゃんこんにちは。

大きくなったでしょう?
ほーんと、ちっちゃい君はぜひ
ずっと幸ちゃんりょうこちゃんに
お洋服お世話になりたいですo(^-^)o
可愛さ倍増だしッ!
着せててうふふうふふって
見るたび嬉しくなりますもん。

本当にありがとーです。

幸ちゃんは偉いですよ、ほんと。
いいお友達が出来てとっても嬉しいです。

どうぞ
お互いおばーさんになるまでも
末永く末永くと願う私です(^_-)

2010年09月02日(Thu) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

