スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はとっても涼しかったですね~
このまま秋?

・・それはまだまだ甘いかッ



駒ヶ根高原のご報告です


長野はやっぱり
とーっても素晴らしいところでした。


現地に到着すると
いきなり山々~

マイナスイオンバンバンに思わず
まずは大きく深呼吸をしました。


駒ヶ根 0

夜中走って京都から4時間程。

すぐに準備に。

偉いものですね~
久々の市でしたが
体が段取りを覚えていました。
駒ヶ根 1
テキパキテキパキ


私たちの出展場所は
木陰になっていてホント助かりました。
駒ヶ根 2

高原とはいえ
この日は日差しが強く
暑~い一日。。
駒ヶ根 4

しか~し!
木陰に入ると
クーラー??
みたいに涼しかった~


さすがは避暑地、


京都とは
随分違いました。
駒ヶ根 5


すぐそこには綺麗な川、
そしてそこにかかったつり橋
駒ヶ根 6

その眺めの素晴らしいこと!
駒ヶ根 7


子供たちは一日
川遊びをしていました。
駒ヶ根 8



Tシャツの方も順調で
たくさんのご縁を頂きました。


長野の皆様、

そして応援して下さったみなさま、

駒ヶ根クラフト主催者のみなさま、

有難うゴザイマシタ。



長野高原では最高においしいものが多くて食べ過ぎました。

お野菜やお料理、わさびに野沢菜、
りんごに梨、
なんだか何でも美味しいんです。


駒ヶ根高原では牛乳、ヨーグルト、
ソフトクリームなんて毎日食べたもんッ


かなりのお奨めスポットです。

来年も絶対行こうっと



夏は涼しく
クラフト市がてら
お子様連れてってコース
ぜったい楽し涼しです~



いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

