TOPスポンサー広告 ≫ 展覧会。TOP日記 ≫ 展覧会。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

展覧会。

来る
11月3日(祝)
当会の展覧会が開催されます



**********

後援 京都市
主催 かおるスタディ

会場 東部文化会館
   午前10時~午後4時


**********


京都市から後援を頂いて
早30数年、
世代を超えて続けて参りました。



今、まさに
作品制作の真っ只中です。




普段の何倍もの大筆を持ち、
お子様方は大きな掛け軸作品を制作されます。


展覧会作品2

   

何年も続けていると
大きな筆にビクつくことも無く
制作するお姿は堂々たるもの!


立派な書道家さんですね。



小さめの作品は
小学校一年生・幼児のみなさんです。


順次まだまだ
作品制作は続きますが


日頃こうして書道を続けさせて頂いている喜びを胸に
感謝の気持ちを込めて書かせていただきましょう。


お父さん、お母さん、おじいちゃま、おばあちゃま、
応援してくださる全ての方に力作を見て頂いて
喜んでいただきましょうね。




今日も
作品制作は続きます。



いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

