TOPスポンサー広告 ≫ 黒T 薔薇。TOP日記 ≫ 黒T 薔薇。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黒T 薔薇。

今日は
秋風が吹いています。


だって
もう9月中旬ですものね。



昨日の黒Tシリーズの続きです。
薔薇
薔薇。

なんか格好いいでしょう?


薔薇はパールピンク、
名入れはシルバーです。




秋は
お色のTシャツがいい感じ

秋♪


バッグは木の実で更に秋らしく
サルトリイバラを描きました♪
秋♪♪


ハンドメイドのリネンバッグは
お友達のりょうこちゃん幸ちゃん作。

それに描き入れしました。


いい感じ




手描きTシャツは冬も長袖中に着て
袖出しで着てもお洒落だもんね。



紫の抜染Tシャツは
残念ながら今のところ手づくり市の専売です。


黒Tはオーダー可能ですよ


それではみなさま、
今日も素敵な休日になりますように♪


いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

