TOPスポンサー広告 ≫ 4カ月検診。TOP日記 ≫ 4カ月検診。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4カ月検診。

おもしろーい!!




今日はちっちゃい君の4カ月検診でした。



取り合えず、
区役所に到着すると
ちっちゃい君はぐっすり眠っていました。




・・・
折角寝たのになぁ、、

起こしてあげたくないなぁ~



なぁんて思いながらも
連れて区役所の中へ。



すると中には
ちっちゃい君と同じ4月生まれのちびっ子がわんさかいました。




同じ月例の子の成長が気になるママ族。
みんな横目でさり気なーくジロジロジロジロ・・・


私も
さり気なーくジロジロジロジロ・・


++++++++++++++++++++++++++


・・うちのちっちゃい君の方が大きいな。
・・うちのちっちゃい君の方がよく笑うな。
うちのちっちゃい君の方がうちのちっちゃい君の方が
うちがうちが!!!

うちこそがー!
(冗談です(笑))


+++++++++++++++++++++++++++++++


完全に勝つとこばっか見付けてる。
(注・わが子可愛さのあまり
   冷静な判断は出来てません...Byまま族)






その中に

早くもハイハイに近いことが出来るべビちゃんがいて

そのべビちゃんがハイハイチックに少し動くたびに


『おぉ~


『ザワザワ~・・』



べビちゃんの可憐な舞に(もう舞になってるし


みんなのヒーローみたいになってました。





高齢チームの私は


・・今日は気合入れて
若作りしなきゃ浮いちゃって恥ずかしいかな、、



なぁ~んて
明るめのお洋服で挑んだのですが




いざ
ふたを開けてみてびっくり!




高齢のママさんの多いこと多いこと!


言いすぎではありませんよ~、
約半数ちかく高齢出産組でした。


その多くは
ちょっとリッチ目な身なりでいらっしゃったのも印象的でした。





・・少子化か



若いママさんは
もうあんまり生まないのかなぁ、、


その出産率と来たら
高齢出産に近いものだったりして。



不況の波を
つくづく実感した私でした。




上のお姉ちゃんのときと随分違いました。
ヤングママさんでい~っぱいだったもん。





人間ウォッチャーな私は
何だか楽しい楽しい時間でした。




その後


ちゃーんと
工房でお仕事もしましたよ


いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

