スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大きくなりました

2010 9 15 ちっちゃい君 001

もうじき5ヵ月になります。



*************


今日は一段と過ごしやすい一日になりそうです。

みなさま、
どんな朝をお迎えですか?


*************




ふくちゃん、
その後お元気ですか?
(・・と、ここから問いかけてみる




今、お掃除をしながら
あなたのことを想っていました。




あの頃は
いーっつぱい笑ったね。




システム手帳にはスケジュールがいっぱい。



スケジュール表片手に
生き生きとそのスケジュールをこなして、



若い私達は
生きる事に夢中になっていました。





・・今、



私達のスケジュールの全ては
子供と共にあります。





これでいいね。





私達は
今日のために生まれた。





嬉しいこと、
辛い現実、
楽しいこと、
悲しいこと、






私達の大切な子供たちのために、


しっかり噛み締めて
参りましょうか。




私達の
明日もきっと
素晴らしいね




『シャーペットプリン』
に大爆笑の失敬な私より



いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment

おっ!
編集
ちっちゃい君だ~^^大きくなりましたね!
しっかりと頭を上げて、何を見ているのかな?
いろんなものをいっぱい見て、いっぱい吸収してるんでしょうね!
ちっちゃい君の物も早く作らないと、どんどん大きくなっちゃいますね!
頑張ります!!!
2010年09月17日(Fri) 08:13
編集
こんにちは!

大きくなったでしょう?
だんだん私に甘えるしぐさも出てきて
これがまた可愛くて(*^~^*)
一日一日の成長が楽しくて仕方ありません。
人間って凄いなぁ~って。

ちっちゃい君のお洋服は
幸ちゃんにいつまでもお世話になりたいです。
どうぞ末永くお付き合い下さい~ッ(^_-)!
(惚れてマス)
2010年09月19日(Sun) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

