TOPスポンサー広告 ≫ 大きい方の息子のこと。TOP日記 ≫ 大きい方の息子のこと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大きい方の息子のこと。

昨日
笑っていいともでタモリが言ってました。



タモリ: 『今日は原宿の気温計が19度だったんだって』


お客さん:『そーですね!』


なぁんて。




びっくりしちゃいました。



暑いのも大変でしたが

こんなに急に秋がやって来ると
ちょっと寂しいじゃない?



勝手なものですね



***********



さてさて


今日はもう一人、
6年生になる息子のお話聞いて下さい



こちらの息子は3歳の時から
ラグビーをしています。



スクールでは

ホントに

ホントに

お世話になって参りました。




弱っちかった息子を
よくぞここまで育てて下さいました。



ラグビー


今日までは
雨の日も有り風の日も、、


行きの車では
何年もしょんぼり、


一言もものを言わず、


当時は喘息もあったし、
弱っちかったしで

行きたくなかったんんでしょうね~・・





ラグビーに行こうとする
ある日の朝、

キッチンにいる
私の服を引っ張って

ついに思いっきり泣き出しました。



それは
それは

見たことの無い
凄い泣き方で。



『ほんとはずっとずっと行きたくなかった』




・・・・・・




*************



あ!
もうこんな時間だ。

今日は今からお教室です。


それでは
続きはのちほど

聞いて下さいッ



とにかく
行ってきます。



いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

