TOPスポンサー広告 ≫ 続編。TOP日記 ≫ 続編。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続編。


スミマセン、
続きです




****************

突然

もうやめたいと訴えて来たんです。


きっとずっと我慢してたんでしょうね、、



突然のことで驚きましたが、内心ついに来たかという感じでもありました。






『行きたくないという理由だけで言うことを聞く訳にはいかないよ。』


『逃げるだけなら母として力にはなれない』






そのときはこの答えが
正解か不正解か分からぬまま

と取りあえずそう説得しました。



お父さんには聞かれたく無かったようで
むこうからお父さんがやって来ると
涙を拭いていました。





・・と、
そんなこんなでしたが、


一度思いっきり吐き出したら
スッキリしたのか?



あきらめたのか?




二度とその話はしなくなりました。




今では


ラグビーが
好きで好きで好きで好きでー!
練習が待ち遠しくて待ち遠しくて
チームを京都1にすると張り切っています。


心も強くしていただきました





決して本人の前では
顔には出しませんでしたが



向いてないのかな?



やめさせてほかの事をする方が本人のため?
って思う日が続いたんですよ。


こどもって
わかんないものです。





間もなくライオンズカップという大会があり、
今練習に火が付いて盛り上がっています。



三歳のときから一緒に練習した仲間とも
あと少しのプレイ。



先生も皆さんボランテアでしたので


何かお礼がしたくてしたくて。




ついに
少しですが
ご恩返しが出来ました



南京都Tシャツ 003


チームカラーの赤いTシャツの背中に

‘絆‘

と書いて


チームにプレゼントさせて頂きました。

南京都Tシャツ 001



一人一人
お名前も入っています。
南京都Tシャツ 035



どこまで
楽しんで続けてくれるか
わかりませんが


自分の満足感、
到達感が得られるまで

怪我の無いように
頑張ってもらいたいです。



今日も私の独り言、
聞いて下さって有難うゴザイマシタ



いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

