fc2ブログ
TOP日記 ≫ ライオンズカップ

ライオンズカップ

終わりました


2010 9 19 ラグビー 041

結果は京都3位!
銅メダルをいただいて帰って来ました



しかーし、

優勝目指して頑張っていた息子たちは
負けてしまったとき、男泣きしていました。





6年生になると
やっぱ迫力ありますね、


タックルの決まる
ズシッと重い音が
私たちのいる観客席にまで響いていました。

2010 9 19 ラグビー 050

みんな
立派にラガー、

2010 9 19 ラグビー 063


だけど、近くで見るとまだ少年。

グラウンドでは
大きく大きく見えるから不思議です。
2010 9 19 ラグビー 057

試合の後、
勇士たちは

私の書いた
『絆T』
着てくれていました




感動!

ほんの少しは
ご恩返しになったかな?



今年最後の
仲間のみんなも

今日まで
ほんとにありがとう




キャプテン君が
表彰式で

『今日で更に僕たちの絆は強くなりました。
悔しかったけど必ずみんなでリベンジします!』




と挨拶してくれていて
立派な姿に感動でした


スポーツマンですね~
まだ小学生だというのに
即興で挨拶、立派すぎるコメントです。


心も身体も鍛えていただいて
ホント素晴らしいです。




翌日息子は
全身打撲の
全身筋肉痛



そりゃそうでしょ、
あんだけ吹っ飛ばしたり
吹っ飛ばされたり



大きな怪我はしないように
頑張ってくださいな。






好きなのが
何よりですね。

応援しますよいつまでもどこまでも




そして
ちっちゃい君は
また大きくなりました

2010 9 19 ラグビー 039


いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL