TOPスポンサー広告 ≫ 秋。TOP日記 ≫ 秋。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋。

ご無沙汰したいたら
こんなに秋になりました。



ちょっと風邪を引いたり
体調を崩したりで

気持ち遠のいていました。



もうすっかり元気です!!


急に朝晩冷え込みますが
みなさまお風邪など引いておられませんか?




今日は
アトリエ(このブログの掲示板)
でご紹介いただいた詩をご紹介します。





*****************




Feel Bule
~こころが元気になる贈り物~
          秋月菜央さん著より


恥をかくと 慎重になる

叱られると 成長する

失敗すると 賢くなる

欠点があると 謙虚になる

騙されると 人を見る目が養われる

嫌われると 愛される努力をする

フラれると 人にやさしくなる

傷ついた人は 思いやりを知る

孤独を知った人は 強くなる



つまづいた分だけ

苦労した分だけ

人は磨かれてゆく

そうして いつか
ピカピカに光る




*****************


ご紹介いただいた
CANDY BOXさん
ありがとうゴザイマシタ
とても励みになりました。



私はまだまだ完全な人間ではなく、
やはりそれゆえに悩むときもあります。



知らず知らずに人に迷惑を掛けたり
心配を掛けたりしている事もあるのでしょうね。



この世の中の
一人ひとりが

自分が完成品でないことの自覚を持ち、


こうして希望に変えられたら・・・



・・もっと
許しあい、
励ましあえるのに。



それぞれの形で
成長中なのだから
人生の

*仮免許練習中*


てな感じでしょうか



みなさーん
仮免許の私が通りますよー


ぶつかりますよ、
注意してね~



なぁんてね





いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

