TOPスポンサー広告 ≫ 新作!TOP日記 ≫ 新作!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新作!

今日は秋晴れですね、


午後からほんとに雨?


青空見えてるから
お洗濯干して出掛けるよ~??



今お洗濯を干しながら

『あ、この感じ、運動会の空気だ!』


と小さな小さな頃から味わってきたこの空気、
思い出して懐かしかったです。




運動会といえば、
今年小学校最後の息子が
毎日毎日練習で筋肉痛になって帰って来ます。



毎年恒例の
六年生の大規模な組体操、
大変みたい



150人ほどの
全クラスで巨大ピラミッドをしますが

勿論、大きい息子は(※体重)
一番下らしく、とにかくやばいらしいです



うふふ、
楽しみだな♪



ガンバレ!!





あっ、
それから、



応援団長に選ばれたそうで

今年は開会式で選手宣誓をするそうです。



うっしゃー!


と言っていましたが



羨ましいくらい

目立ってなんぼの精神ですな





さてさて
お仕事のお話です。



前々からご紹介させていただいていた
新作がアップされています


和風シリーズです  
   ↓
『太郎と花子ショップ入り口』


お陰さまで
途端ご好評いただいて
毎日書かせていただいてますッ


(運動会シーズンは毎年ご注文数が多いです



ご注文中のお客様、
只今お心込めて書かせていただてますので
今しばらくお待ちくださいませ。



いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

