TOPスポンサー広告 ≫ ちっちゃい君TOP日記 ≫ ちっちゃい君

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちっちゃい君

・・雨
ですね。


しとしとしとしと、、、




雨の中でしたが


今日は息子の憧れの学校の
学校説明会に行きました。




中高共に
ラグビーの強豪校で
花園常連校です。


あこがれるなぁ



ラグビー部の子達がいましたが
光ってました


シャキンと胸張って誰にでも挨拶、
オーラーが違って見えました~
堂々たる姿勢に貫禄すら感じます。



我が校区の
公立の中学に
ラグビー部が無いので困ったものなんですよね
どうしよっか。



・・・・・・・・・・・


それはさておき
最近のちっちゃい君

2010 10 8 043


声を出せるのが嬉しいようで


キーキー
キャーキャー言ってみたり

歌ったり?

お話?

したりするようになって来ました。



見ていておもしろいです


やっぱり
お洋服に
いちいち
色々書きたい私。



今回は大きく
背中のど真ん中に書いてみました。
2010 10 8 028





ちっちゃいサイズだから出来るデザインですな


みなさまは
どんな一日をお過ごしでしたか?


お風邪などひかれませんように



いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

