TOPスポンサー広告 ≫ 超お奨めコースTOP日記 ≫ 超お奨めコース


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

超お奨めコース

こんにちは。


お変わりございませんか?



今日は
私の週末の過ごし方
お奨めコースをご紹介します。


基本土日お休みの私ですが
お教室のことや工房のことで
お休み返上がほとんど。


でも

やっぱ


リフレッシュしたいやんッ!!



って時には
こんなコースでくつろぎます。



舞鶴ふるるファーム

ふるる


車で2時間ほどでしょうか。



このふるるファームにあるバイキングレストランには

この距離が全く気にならないほどの
美味しいお料理が並びます。

おいしそう♪


自家菜園で育てた新鮮なお野菜をふんだんに使って

優しい味付けで、それはもう素晴らしいの一言!


この日も大阪、神戸、
三重、和歌山とあちこちから
たくさんのお客さんが来られていました。
(駐車場の車のナンバーより)





えーっと、
この日のメニューは


まぐろ、甘エビ、サーモン、たこなどの付け丼

日替わりパスタ、筑前煮、南蛮漬け、ぜんざい、

カレイの唐揚、ミネストローネ、お野菜の揚げたて天ぷら、

カレー、秋茄子のゼリー、鳥の唐揚、鯵の味醂干し、

ひじきの煮物、うどん、蒸し鶏のサラダ、パン、等など・・



お野菜が美味しいって
こんなに癒されるんだ・・
って実感します。

デザート

デザートは新鮮なヨーグルトに舞鶴産の蜂蜜かけて、
パンには果実のゴロゴロした甘酸っぱいジャムを塗って
薫り高きコーヒーにあっさり素朴な蒸しパン、


おかわりにはお紅茶を。

ダージリンにマンゴー、アップルにストロベリィ、
どのティにしようかなと悩んで





窓からは海が見えています。
この景色を見ながらお食事最高!
海の見える風景



お店の中はこんな感じ。
お店の中




食事の後は
ヤギに草をあげて
やぎさん



お父さんはちっちゃい君と
雄大な景色に吸い込まれながらたたずみ
2010 10 10 008


とにかく
癒される一日でした。


帰りは
車で五分ほどの
ここに立ち寄ってね。


舞鶴の自衛隊
軍艦

後ろに見えているのは
イージス艦です



土日は無料で公開されていて
船にも乗らせてもらって見学できます。
船で



自衛隊員さんが

最新技術の軍艦装備、
凄い技術のミサイルの説明、
なんでも質問したら快く答えて下さいますよ


とても
社会勉強になりました。






いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

