TOPスポンサー広告 ≫ 冬??TOP日記 ≫ 冬??

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬??

今日は寒いですッ!


しばらく又パソコンの調子が悪く
更新出来ませんでした。


どこか触っちゃったのかな?
キーボードが上手く変換されなくて
困りました~


ネットでのお仕事なので
ほんと不自由します。



あの方この方、
メールのお返事も出来ていないです。
今から順番にしていきます
ごめんなさいッ!



ブログも
また更新していきたいと思います。



また
お話聞いて下さいね。



***************


今日は一日展覧会の準備をします。



硬筆作品を展示用の紙に貼り付けたり、

作品の紹介文を作ったり、

賞状書きなどなど・・


みなさんのお顔を思い浮かべながらするこの準備も
私にとって大切な楽しい時間です


どれもいい仕上がり



当日が
楽しみです♪




ちっちゃい君
今日はお利口にお付き合い下さいよ


ではでは
また!



皆様にとって
今日が素晴らしい一日でありますように


私の大切なみなさまの
ご多幸を心からお祈りしています。




いつもポチっと
応援ありがとうございます。

         ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

