TOPスポンサー広告 ≫ ライトイエローTOP日記 ≫ ライトイエロー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ライトイエロー

今、
たろはな
キャンペーン中です

キャンペーン



ナチュラルな生成り色がショップの定番でしたが
この12月1月においては 

ライトブルー、ベビーピンク、
ライトイエロー、ホワイト


の中からキッズサイズはお選びいただけるようにしました


クリスマス&お年玉、協力企画、

どれもたろはなデザインにベストマッチするお色を厳選しています


早速サンプル的に
ちっちゃいくんに
描いてみました。


こちら
ライトイエローです。


カスタードサンプル画像 073



こんな感じデス

カスタードサンプル画像 025


現在8ヶ月ボーイですが
中に長袖Tを着て
80サイズでこんな感じです。

カスタードサンプル画像 065


半袖一枚なら
来年夏までいけそうです。




さてさて
皆様もお忙しい年末を
お過ごしのことと思います。


私も大忙しですよー!


健康第一、
御身体ご自愛下さいませね。


ご多幸をお祈りしています

Comment

可愛い♪♪
編集
お久しぶりです 

今Tシャツ、カラーバージョンあるんですね 気になる…

それを着てるちっちゃい君可愛いすぎです 
おしゃれッ子ですねぇ  
ママのセンスさすが 

寒くなってきましたが、風邪など引かれないよう、気を付けてくださいね
2010年12月21日(Tue) 09:43
☆ぁゃ☆さんへ
編集
ご無沙汰ですー!!
お変わりございませんか?
早いもので年末になっちゃいました。
とーっても早いあっという間の一年だったように感じます。

☆ぁゃ☆さん、今日はどんなクリスマスをお過ごしですか?

我が家は年末の大掃除ですよ(^_^;)
ずっとお仕事が忙しかったので
うちの中、そして工房倉庫は放置状態・・(^_^;)
午前は自宅、午後は工房ってなことで
大掃除のクリスマスになりそうです。

ちっちゃい君、お陰さまで大きくなりました。
がっつりTシャツ世代ですので
サンプルモデルに丁度いいです~(*^~^*)

ところで、
☆ぁゃ☆さんのところにはサンタさん来られましたか?
うちには大きな息子とちっちゃいくんのところにやって来ましたyo☆


2010年12月25日(Sat) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

