TOPスポンサー広告 ≫ ピンク!TOP日記 ≫ ピンク!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンク!

今日はナントあたたか
京都の空は雲ひとつ無く

青く澄み渡っていました。


このままあたたかくなって欲しいなぁ・・・


ってな訳で春らしく、

メンズっ子にもピンク可愛いんじゃないかなーって
こんな感じのサンプル作ってみました

サンプル 036

ベビーピンクに
墨色バージョンです。


ジーンズに
なんだかかっこいい


大人も
子供も

メンズのピンクって
私好きです!



我が家今年の春は
きっと変化の大きい春になりそう。


進学・進級・私の仕事・・いろいろ。。




門出は
いつも思う。



絶対良くなる。


もっと
良くなる。


もっと
行ける


まだまだ


必ず




大きく息を吸って

うんと手を伸ばして


呪文をかけるように
ワクワクしてみる。



やってみて下さい。
うんと高く手が届きそうになりますよ



なぁーんにも
なぁーんにも

心配することなんてない


ただ
ただ


春はワクワクしてみましょ♪



では!



また!



わく
わく

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

