スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これからのこと。

これからのこと
                                                         2010.10 朱月書



これからのことは

一緒に歩きながら考えてゆこう



のん気すぎかな?



だけど

私がずっと側にいて

あなたを守って生きることには

変わりはないんだよ





*****************



展覧会に出品した作品の一つです。



私は色々な方に変わらぬお心を頂いてきました。

どんなに遠くにいても




・・どんなときも




変わらぬ目で私を見守って下さった人。



その目に見えない心が
かけがいのない私の支えとなり

いつも救っていただきました。




『変わらない心』



私にも
変わらず見守りたい方が
たくさんいます。



今日はどうしていましたか?


何を想っていましたか?


今日はどんな一日でしたか?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

