TOPスポンサー広告 ≫ 大きくなりました!TOP日記 ≫ 大きくなりました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大きくなりました!

こんにちは♪
ちっちゃいくん♪

お陰さまで
こんなに大きくなりまして


よたよたと
歩くようにもなりました



保育園に行くようになり、
良いこと悪いこと?
たくさん吸収中のちっちゃいくんですが


ウイルスや細菌もたくさん吸収してくるようで
お熱ばっかでお休みばかりしています。



具体的に言えば、
一週間休んで3日通園、
また一週間休んでまた3日・・・


てな感じ。





信頼のおけるお医者様に診て頂いていましたが


『保育園に行き始めはよくあることですよ。まだ小さいしね、免疫もないし・・』





そうか・・
仕方ないのか・・



と思いつつ、4月からずっとっていうのもあり
40度越えがあんまり続くもんだから



先日ついに大きな病院にいきました。



そしたらやっぱり



『治っても治っても色々な病気をまた貰ってくるんですよ、この時期そんな子がいっぱいよ


と同じ診察を受けて帰って来ました。




ひどいときは治ったと思って
やっとたった一日通園したら



またーーーーー!!!



ってときもありました。




ふうッ、、




体温計を見て
時々 

『くーっ・・


っと胸が締め付けられる気持ちになるときがあります。






***************



・・まだ保育園に行くには小さすぎたのか、


・・昨日お兄ちゃんの試合に一緒に連れ出して疲れたのか、


・・夜中寝冷えさせちゃった?


・・私が専業主婦だったら良かったのに、一緒に忙しくさせてゴメンネ、



ゴメンネ、


ゴメンネ、



******************




なんか
体温計見るたび
こんなに苦しいのは



・・・・・・



全部自分で自分のせいにしてるからじゃない???



と今日やっと気付きました。



こんなテキトー母ですから
母として私の責任の時もおおいにあろうかと思いますが





さすがの私も

全てをブロックするなんて

とうてい無理な話です。




なんだか
最近私まで体調もいまいちで
私がノックアウトくらうとこでした  



母は強しで
明るく乗り切ろう!



ヨシッ!



ちっちゃいくん!
大船に乗ったつもりで
いらっしゃい!!

(・・っていつもの単純)





お仕事大好き、
母もしたい、

だから
時々
こんなんなちゃうんだね、



いっつもです



でもなんとかやっとります




みなさまの
お陰ですきっと



いえ絶対

Comment

ご無沙汰しております
編集
随分久しぶりになってしまいました。
お元気そうで何よりです。
ちっちゃいくん・・・大きくなられましたね^^
もう1歳なんですね。
小さい間は心配の種が絶えません^^;
これからの暑い季節・・・どうぞご自愛くださいませ。
2011年07月06日(Wed) 08:30
編集
こんにちは!

大変ご無沙汰しています。
お変わりございませんか?
私も最近さっちゃん&りょうこちゃんのこと想っていました。
メールしよっかな・・お元気かな・・とか(o^-^o)!
気持ちは通じるのかな??

お二人のてづくり作品に随分癒して頂いて来ましたので
毎日寂しいですよッ。(ストレスも貯まる(^_^;))

またお手隙になられましたら
お声を掛けてくださいね。
ぜひお願いします(^-^)♪

さっちゃんありがとo(^-^)o

2011年07月07日(Thu) 12:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

