TOPスポンサー広告 ≫ プールTOP日記 ≫ プール


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プール

明日から
ちっちゃいくんの園は
プールがはじまります



今日お仕事の合間に
ちっちゃな水着を買いに行きました。


あらためて
ちっちゃいわッ



忙しさから

日常のお買い物もネットスーパー中心で(配達してくれる)
一人で外に出てのお買い物は
久々のことでした。



思わず
父・姉・兄・のものまで色々と買い込んで


両手はいっぱいになってしまった




大きい方の息子は



この夏は部活の長期の合宿やら
トレーニングで
ほとんどお留守になるようで



スポーツ系の必要な着替えを
たくさん用意する必要がありました。



何をするにも動けばほんとお金かかりますねー




おーっと、そうだ



息子はラグビーから
アメフトに転向したんです




アイシールド21(マンガ)に憧れて
アメフトルールは熟知していたほど
大好きでして、



悩んだあげく
最終的にアメフトへ。





(ラグビーもスクールで細々ですが続けています)





何でも
精一杯自分を使って
楽しんでさえくれれば


私たち親は
一生懸命
協力するよ




意義ある夏に
なりますように




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

