TOPスポンサー広告 ≫ あくびに笑った!TOP日記 ≫ あくびに笑った!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あくびに笑った!

はっきり言って私



慢性の
睡眠不足である!!!!




かれこれ
妊婦時代からはじまり


新生児、


そして今も
お熱だの何だの
グズグズ。




そしたら
ついに
こんなことがありました。




今朝
車を運転中に

車の窓から
通行人のおじさんがあくびをしたのが見えた。



するとそのとき
私はというと





そのあくびがうつり

おじさんと共に

あくびの輪唱をしてしまった!



・・・





こうなりゃ

突然の共同作業である





窓越し5メーター程離れていたか。
それでもうつるのだと知った


目が合わなかったのがせめてもの救いだった。


なんだか知らないおじさんと合体して
なさけないー気持ちになりました。





思わず笑ってしまった
今日この頃デシタ


ちゃんちゃん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

