TOPスポンサー広告 ≫ 暑いッ!TOP日記 ≫ 暑いッ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑いッ!

ふうっ、
今日はしかし暑かった~



絵画教室では
子供たちが元気に大きな向日葵を
スケッチブックいっぱいいっぱいに描いてくれて

どれもこれも元気な向日葵で
とっても素敵でした


花瓶に入った向日葵見て描いているのに
はみ出しまくりの直径30~40センチはある
でっかいのをどどーんと
描いてくれるみなさんの感性がとっても好きだわ
まさに私の求めるところです。


人と同じなんて全然面白く無いしッ


しまった!
写真撮ればよかった
ご披露できたのに~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなな一日ですが



息子はというと
身長ほどありそうな
でっかいカバンを背負って
アメフトの合宿に出掛けて行きました。


合宿ッッ!



付属校なので
大学のキャンバス内に宿泊設備があり
案外びっくりお安い価格で合宿させてもらえるんですよね~




今年の夏は
合宿いっぱいの夏休みになるようです
いいぞ~!

鍛えられて来たまえ!

準備はバッチリ!
合宿ッ!

・・と言いながら


うっ、なんじゃこれ!

とにかく色々突っ込んだだけやんッ!



とお父さんチェックが入り
また一緒に入れ直し。



何を隠そう
うちのお父さんは

詰め物、整理、大得意!!!


パースーンッ



カバンの中は機能性に優れた整頓術で
生まれ変わっておりました
息子のカバンとは思えない

そんなこんなで


今日も朝から何かとバタバタ働いていました。




おっと、
上のお写真のうちわは

息子が暑い暑いと言いますので
息子のチーム名入れて
書いてプレゼントしました



裏面には
氏名を入れました。




Tシャツのお仕事も結構満杯に頂いていて
この三連休はお仕事三昧になりそうです。




でも
合宿も
のぞきに行こうッ




ではでは


毎日お暑いですから
みなさまお身体ご自愛くださいマセね。




素晴らしい明日でありますように

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

