TOPスポンサー広告 ≫ パパ好き♪TOP日記 ≫ パパ好き♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パパ好き♪

今日も暑い一日でした。


京都は祇園祭のクライマックスで
とても賑わっていました。




皆様は
どんな一日を
お過ごしでしたか?




本日のちっちゃい君、
うちの子はみんなパパ好き♪

パパと
ちっちゃいくん本日たろはなの『消防車着用♪』




ついにちっちゃいくんまで最近

『たぁたぁ

とお父さんばかりに
抱っこをせがむ・・




優しいから?




お父さんは
私みたいに


暑~ッ

とか

寒~ッ


とか

しんどーッ


とか


一切泣き言言わないし



それに引き換え
私の頑張ってるねんッってアピールったら




子供たちが一番



パパが好き♪



だと家庭円満、
これが一番素晴らしい
と思う今日この頃。




・・・・




私だって
結構いい人してるんだけどなぁ、、(→得意の過剰なアピール
ってしかも実は完全にひがみ入ってるやんッ



うそうそ
いつもホントアリガトーございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

