スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中国に転勤さなった
長いお付き合いのお客様から
ご連絡いただきました。



もうこんなに大きくなられたのですね。

ありがとう!


素直で
可愛いいいお顔



懐かしくて


嬉しかった



転勤続きで
ご心労もあったかと存じますが

ちゃんと愛情込めて育てられたのが
子供たちのお顔を見ているとわかります。



嬉しくお写真を拝見しました。


お兄ちゃん、
私の跡取り息子Tシャツ着て下さっています♪


お知り合いに
出産された方がいて
またTシャツのご注文を頂きました。

お子たちのも



私のことを忘れずにいて下さって
ほんとうに嬉しい。



今私

毎日ひとときの間もないほど忙しくて


時々私の人生
これでいいのか???



思う事もありました。



ご飯もゆっくり腰すえて食べてない、、、




ご飯の時間は
お行儀悪いですが
メールの確認したり
お習字のお手紙作ったり
ちっちゃいくんと遊んだり
食べながら出来る事を
していました。




有り余る幸せの中で
疲れからか
生き方に少し迷いが出始めました。

    


私ホントにこれでいいの?



一度走ったら
自分でも自分を止められない
いっつもお馬鹿な私ですが



毎日がギリギリで
用事や仕事はどんどん押して行くしで

珍しく立ち止まって
後ろを振り返ってばかりいました。

走ってきた道が正解か不正解かなんて
どうでもいいこと悩みながら
後ろを振り返って見ていました。



そんな時
こんなに嬉しいお手紙頂いて

ほんとに嬉しかった




そう、
たくさんの出逢いがあった!!



どの出逢いも
涙の出るほど有り難かった!




いつも
いつも
いつも
いつも




私のまわりに
私の大切な人が
私を想っていて下さる。



これでいいのかな。



やっぱり
このまま走って行きますか。




スミマセン、
何だか愚痴っぱいですね。



あー
今日は
本当に
嬉しかった




あの方
この方
懐かしい皆様も
お元気ですか?




そう、
あなたも。




時々近況聞かせて下さいね。





それから


私がくじけそうなとき何故か鼻を効かせて
いつもメール下さるあなた!

今回はどうしたの?


さぼってちゃだめでしょ
出番終わっちゃったよ福田さん!

(ご存知無い方、分からないお話でスミマセン





それにしても
中国さん!

このお写真のコアラ
リアルなタッチで
しかも態度でかくない???



中国らしいお写真
ありがとうございまーす


さらに
元気でましたよ!




明日もみんな
ガンバロ!

きっと
明日も素晴らしい!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

