スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あちーッ

みなさん、
お変わりなくお過ごしですか?



長男はまた今日からアメフトの合宿。
五日間帰って来ません~!
人工芝は今日も暑いだろうな

しかもヘルメット~

さんぷるなど 070
ちっちゃいくんは
元気に張り切って通園してくれて



お姉ちゃんは
毎日夏期講習で
受験勉強に励んでおります。



私は
仕事も順調に進み

体調も
随分回復、
元気モードで頑張っております。



今日もたくさん仕上がってますよ


今日の工房は
岸和田のだんじりグループさんの桜大柄を仕上げています。

桜があれだけ揃うと迫力ありますねー!!


こっそりお祭り
のぞいて見たいな~



ちっちゃいくん着用は
人気№1ともいえる『電車』着てます。

私もとっても大好きなお品です。




ではでは

そろそろ
工房へ戻ります!



じゃ

Comment

編集
その桜は私たちの注文したものかな?
ありがとうございます(*≧∀≦*)。
到着を楽しみに待ってま~す。

で一つ訂正が…
私たち岸和田じゃないんです。
あちらは本場で、その周りでもあちこちでだんじり祭があって、私たちその周りの方なんです(´▽`;)ゞ
当日、写真撮れたら送りますね。
2011年07月31日(Sun) 00:40
編集
こんにちは。

コメントありがとうございます!
はじめまして~(^-^)b

この度は素敵なご縁を頂いて
心から感謝申し上げます。

・・
『桜』
今回はとてもいいお色味に仕上がり
私はとっても気に入っているんです。
もしも共感していただけたら嬉しいな(o^-^o)
お写真送って頂けたらなお幸せデス!

それにしてもだんじり、、
無知で失礼しました(^_^;)
すっかり思い込んでしまっていました。

当日はお天気に恵まれ、充実した一日になりますよう
心からお祈り申し上げております。
ワクワク(o^v^o)




2011年08月01日(Mon) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

