TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日のこと!TOP日記 ≫ 日曜日のこと!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日曜日のこと!

先日やっとこさのお休みに


息子の学校へ
ちょいと練習覗きに行ってました。

グラウンド

小さすぎて
写真では見えないな



肉眼では
頑張っている様子がよく分かりました。



好きでたまらない!!
って言うんだから
幸せ者ですね。



部活の無い日は
肩を落してしょんぼり学校に行きます



勉強二の次丸出しだけど
そんなに好きならまぁ、2番目でもいいんじゃない?
(のん気


本職学生なだけに
5番め!
漫画の次です!
とかは困るけどッ


どこにでも
付いて来てくれて
ありがとう
ちっちゃいくん!

ちっちゃいぞ


さっちゃん&りょうこちゃんに
作って頂いたリネンのベビーカーシート
使わせていただいてます


それこそ小さくて見えないね



ベビーカーは乗り換えても
これだけは大切に使わせてもらってますッ



ではでは
また明日もがんばるそッ!



皆様にとっても
素晴らしい一日でありますように

Comment

お久しぶりです~
編集
毎日暑いですが、おかわりなくお過ごしのようで何よりですw
ベビーカーシートの記事を見て思わず顔を出してしまいました。
拙いモノですのに大事に扱っていて抱いて、本当にありがとう<m(__)m>
その気持ちがとってもうれしいです~^w^
2011年07月27日(Wed) 10:02
編集
りょうこちゃんこんちはー!

お元気ですか?
ご無沙汰です(^-^)♪
嬉しいな♪コメントありがとうございます。
お坊ちゃまもお元気ですか?
大きくなられたでしょうね。

ベビーカー、
可愛くていまだにウキウキです。
毎日見る度に嬉しい私です~

久しぶりに
近況の自慢大会でもいかがですか?
メールでもお話しましょ♪

こちらこそありがとうございます!
2011年07月27日(Wed) 15:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

