TOPスポンサー広告 ≫ おえかきシリーズTOP日記 ≫ おえかきシリーズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おえかきシリーズ

さてさて
お盆も終盤を迎えています。



どんな毎日をお過ごしでしたか?


毎日暑いです



今日はおえかきシリーズ
消防車を紹介させてくださいッ

消防車
ちっちゃいくんお兄ちゃんの学校で




うしろはこんな感じ
消防車2


横から見るとこんな感じです。
消防車3


この枠を超えて前後の絵を繋げています。



前よし 


横よし 


後ろよし 




それぞれ
表情が変わるので
着せていて楽しいです



プリントでは味わえない面白さだと
気に入っています




ところでちっちゃいくん、
試作品やら研究やら何やらで
結局私のTシャツばっか着せているので







保育園のお着がえは
私の名入れTシャツが多い。




っていうか
これしかない





 




園の担任の先生は

私がお習字の先生ってのは知ってても

Tシャツ屋さんは知らないだろう




『沢山持ってるのねー、よほどお好きなのね・・うふ


って感じだったりして。


※注:考えすぎ




・・・


段々新しいのを持たせるのが
気にかかるようになり


『また買ったん??どんだけ~!』

ってならないか
なぁんて勝手に敏感肌




そろそろ言おうかな、
いや、聞かれてもいないのに
自分から言うのも何か
勘違いさんの自慢アピール大会じゃないッ???



あらあら



いちいち
うっとーしい私になっとります





それにしても



既にお名前書いてあるし
お名前書かなくていいので
笑えます!





でっかいくんも(兄)
そうだったねッ



つまらない
お話でスミマセン


明日も
みなさまにとって
素晴らしい一日で
ありますように



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

