TOPスポンサー広告 ≫ こんにちはTOP日記 ≫ こんにちは


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんにちは

今日も暑い一日になりそうですね。



先日私は  
息子のアメフト部保護者ランチ会に行っていました。




同じ境遇ママとのお話は
とても意義が有り
終始華が咲きっぱなしでした。




これで生涯受験がない!!!


やった!!






張り切って
入った付属校でしたが
なんのその



課題の多いこと多いこと



アメフト部は土日関係なく
毎日に近いほどありますので



夏休みは特に

ずーっと
ずーっと

部活

勉強

部活

勉強
勉強

部活
部活




ハハハ、
クタクタ
ヘロヘロ

になっとります



だけど
単純ボーイで良かった!!



本人
大変な毎日に
全然気付いて無いし



毎日部の先生に


『今日めちゃ褒められた♪』


『いいぞ!上手い!って言われた♪』

※注 ↑決して褒められてばかりではないはずです
   

と真っ黒に日焼けして
目の下げっそんそんで
帰ってきます。




帰りのバスで
毎日寝てしまうので
目の玉も真っ赤で




・・・・



ほんっと


・・・

気の毒だ





更には
たまの休みって言えば
必ずラグビー行し
ラグビー
なんとかこっちもまだ続けています。


ラグビ


本人
楽しんでるしいっか






得な性格だ






てな訳で
また褒められたくて


毎日
張り切って出掛けて行く
息子です。





夏休みの宿題してる。
夏休みの宿題






文武両道で
スポーツも
勉強も

おもいーっきり
させてもらえるので

ほんと
この学校に通えて
この子は幸せだ!

とつくづく実感している私です。




人の倍
得してるよぜったい!




毎日
楽しくて
良かったね




部の先生信頼して
付いて行くのですよ。




応援しています。




おもいっきり
自分を満喫してねッ!




by母


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

