TOPスポンサー広告 ≫ ウエルカムボードTOP日記 ≫ ウエルカムボード

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウエルカムボード

先日

ご依頼を受けて
ブライダルのウエルカムボードを
書かせていただきました


ご縁に
感謝申し上げるとともに
心より御祝い申し上げます

ウエルカム

ここのところ
おめでたいウエルカムボードのご依頼が続き
ウキウキ制作させていただいた私ですが



その度
何年も前の
私の婚礼を思い出してました



荷納めの時主人の実家では
真っ白な木蓮が満開で
私たちを祝福してくれているかのようでした。



中庭の梅の木にも鶯がとまっていたし。
(京都のど真ん中街中だというのに)



梅に鶯

なんとも
お決まりの光景に
笑えたりもしました。





こんな私でも
初々しかった





勿論今日まで人並みに




*人生山有り谷あり畑有り*


・・
畑は
無いかッ




っと色々
ありましたが



どれも
これも


ここに立つまでの
道中だったんだと
今なら全てに納得がいきます。




人生とは




素晴らしいもの、


・・のはず、


と信じてる





絶対
掴めるよ


もう少し。




伸ばした手を
降ろさないで




一生懸命
大きく
大きく

手を伸ばしていこう。




お楽しみが
いっぱい待っています。
必ず



家族一緒ってのがいいね



みなさまの
お幸せを心から心から
お祈り申し上げます。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

