TOPスポンサー広告 ≫ 青龍と赤龍!TOP手描きTシャツ紹介 ≫ 青龍と赤龍!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

青龍と赤龍!

リニューアルしてます!


青龍と赤龍
リニューアル


太郎と花子のショップページはこちら

墨絵シリーズ


このシリーズは
線が繊細で

青

赤

手描きTシャツの中でも
もっとも時間と手間のかかってしまう
シリーズ



みんな違ってみんないい
by金子みすず




さてさて
今日もいいお天気ですねきっと



お姉ちゃんは
合唱コンクール本番で
朝いつもより早く出かけて行きました。




私のクラスだけ朝練してるねん


と中学校生活最後の行事一つ一つを
大切に過ごしているようです。


お年頃でね・・
なかなか不安定で
子供と大人の狭間で


いわば反抗期というのが到来してまして


時々ホント、
腹の立つことったら


なんじゃ!ここで
ため息付くか



みたいな



頼まなくても
家の掃除してくれていたり
ちっちゃいくんの面倒みながら
受験勉強しているし


大きい方の弟にも
勝手に勉強教えてくれてるし



ほんとにかゆい所に手の届く
とても気の利くお姉ちゃんなのですが


時々
ほんと

かちんっと来る




・・フッ


と小馬鹿にした笑いするし、、






お母さ~ん
私よくやってる方だよ~、、


っと
娘に叱られるか




クラス委員で
今日も合唱コンも
さぞかし張り切って
やってくれてることでしょう。



行けないけど
頑張って!
応援しています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

