TOPスポンサー広告 ≫ 一国民の意見ですがッ、、TOP日記 ≫ 一国民の意見ですがッ、、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一国民の意見ですがッ、、

間違っている人を見たら、



『違うよ、』




と言える


勇気とか

優しさとか

誠実さとか



とても大事だと思うけど



それを仕事にしているのはどうだろう。。(政治家野党のみなさま)



と、野次や罵声飛ばしている政治家さんを
ワイドショーで見て今日は突っ込んでしまった。




例えば
こういうのが
格好いいよね、



『わっかりました!』


『こんな時だからこそ敵も見方も無い!
指示ください!協力します!!』




震災の後
直ぐにそう言っていたら、


政党の風向きは
変わったかも?




揚げ足とって文句言うのはいいけど
少なくとも菅さんより忙しく復興に向けて
朝な夕な走りまわっていたんだろうね????



ゆっくり
ご飯とか食べてない??





なぁーーんて
民主贔屓ではありませんが

あまり
人の文句ばっか言ってるのは
聞きたくないな。



国の代表ばかりなのだから
品格を持って
心遣いも言葉遣いも代表として意識してほしい。



次世代を担う
こどもたちも見てますよ。




お願いしたい気持ちです。





野田政権は
どんなかな??





今日は
愚痴ですね。


ふふふ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

