TOPスポンサー広告 ≫ 明けましておめでとうございます。TOP日記 ≫ 明けましておめでとうございます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します


昨年も
良い年でした。


皆様には
沢山のお心を頂き
感謝の申し上げようもございません。




あの方
この方・・


・・あの時のこと、、
あのことこのこと
とてもとても感謝しています



うふふ
本当です



先日
でっかいくんの
(上の息子)
アメフト保護者さんのランチ会の下見に
二寧坂界隈に出向きました。


二寧坂
二寧坂!

観光付きの
湯豆腐ランチプランを
計画中です。



息子のアメフト部の保護者さんとは
時々こうしてランチさせてもらっています。



楽しいんだなこれがッ




今までお付き合い苦手だった私が
ここに来て母デビューです





茶碗坂から二寧坂、、
そして祇園




昔、
母とよく歩いた道です。



娘時代
母と本当によく歩きました。



当時は
観光地として
今ほど充実していませんでしたが



それはそれで自然の姿で
とても風情があり
私も母も大好きでした。



一時期
観光地になりすぎて
お土産屋さんばかりが
変に気になりましたが


今は
とてもいい流行のお店が並んでいますよ。



京都の中でも

とてもお奨め出来るスポットです



久々の訪問でしたが


時を経て

今回幹事のお仲間と
とてもいい時間を過しました。



ここには
いい思い出しかありません。




私も娘と
ここでまた
思い出を重ねたいな




っと
こんな時間だ。



とりあえず
寝ます!



ではまた!



今日もいい一日で
ありますように

Comment

編集
そぞろ歩き、いいところですね。当日楽しみです。
2012年01月20日(Fri) 08:08
編集
うふふ
こんばんはv-238

コメント有難うございます。

ホントにいい一日でした。
あんなに人が少ない日ははじめてでしたが
オフシーズンにお散歩するのもいいものですね♪
自分が京都人だったのも忘れるくらい新鮮に感じました。

ほーんと、
また一緒に歩きましょッ!
今度はどこがいいかなぁ・・

『おっ、空きました!』

てな感じで
ご連絡いただけたら嬉しいです♪

伏見の酒蔵めぐりもいいですね、
黄桜のカッパカントリーでのランチも美味しいです。
ぜひっ!

ママ友デビューの私です。
ウキウキ(*^~^*)

2012年01月20日(Fri) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

