TOPスポンサー広告 ≫ ゆめぞうくんTOP手描きTシャツ紹介 ≫ ゆめぞうくん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆめぞうくん

手描きTシャツ・ゆめぞうくん
ゆめぞう


こちらも
福袋で登場しました。



風船いくつ付けたら空を飛べるかな??


なーんて小さい頃考えたりしましたが
今は超現実的に




『飛べたとしてもその後どーなる




割れていき、
ひゅーっと
地上に落ちるのか・・



はたまた
海の上まで飛んでいってしまうのか・・



コントロールのきかなさが
恐ろしい・・。



心がすっかり穢れてしまって
こんな感じになっとります



しかし
夢は夢で持ち続けていたいな。

まだまだこれから。



時には
恐れを知らない子供心もいいんじゃない?




雲にだって乗れる!
なんて想像しながら

雲に乗ってお昼寝するのを
想像したっていい。



ちょっと
肩の力を抜いてみよっか。




ではでは
お仕事行ってきます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

