TOPスポンサー広告 ≫ 書道教室TOP今日の書道教室 ≫ 書道教室

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

書道教室

こんにちは。


寒い寒いッ!
お風邪など引かれていませんか?



今日は
私の書道教室のホームページをご紹介します。


こちら
からどうぞ

   ↓

  *京都の書道教室*
‘‘かおるスタディ書道教室‘‘





これまた
一番目の兄が作ってくれました




何度も申しますが
兄は素人ですッ、これでも。
 


説明読むの好き!
気になったらすぐ調べる!



真似したいけど
その才能は持って生まれて来ませんでした私。



同じ兄弟でも
違うもんですな




うちの娘と息子も真逆です。



意外に姉の方が大胆です。



やりたくなったら
誰が止めようと止まりません。





止められても止められても
しつこく言った後勝手にやってる。




失敗する(痛い目にあう)




さほど気にしない。




結果はそれほど気にならないようで
する過程に満足するのかな?


得な性格です。




弟はそれを見て

『うわ、お姉ちゃんまたやってる・・



といった感じです。




しかし
それがね、



時々こちらの予想をはるかに超え、
大成功を果たすときもあります。

親の想像を超えた感?まぐれ?みたいなものもあり、
現実を越えた結果が生み出されたりもします。




宝くじかッ!





自由にさせてあげられる器量が私にもっとあれば
面白い事にもなるんだろうね。



随分芽をつぶしちゃってないかなぁ、、、



母ならみんな
考えることですね。



ではでは
今日もお教室行って参ります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

