TOPスポンサー広告 ≫ 百万遍 手づくり市 ・ 滋賀がいいもん市♪TOP手描きTシャツ紹介 ≫ 百万遍 手づくり市 ・ 滋賀がいいもん市♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

百万遍 手づくり市 ・ 滋賀がいいもん市♪

今日はとってもお仕事がはかどりました。
ご注文のお品も順調です!

なので
手づくり市の商品制作にも取り掛かることが出来ました。


墨絵龍ラグラン
龍


横から見ると・・
ラグラン横

手づくり市用
横片面に描き入れしてみました~heart0

七部袖がかなり渋いっ!

実物もっといいです!


是非ゲットして下さいねkao03



それでは、
お習字のお教室に
先生しに行って来ます!




手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子





今日もポチっと
お願いしますheart0


Comment

ラグラン
編集
朱月さんこんばんゎ
いつも拝見させていただいてます

ラグランめっちゃ渋いですねぇ

男の子が喜びそうなデザインですね

秋の新作とっても楽しみです

また画像載せてくださいね

2008年09月03日(Wed) 19:23
りらっくまさんこんばんは♪
編集
こんばんは

コメント有難うございます(^-^)
すっかり秋らしくなりましたね。
夏の終わりはホッとするような寂しいようなです。

>ラグランめっちゃ渋いですねぇ
 男の子が喜びそうなデザインですね

そうそう、男の子って龍とか渋いの着せると
すぐ調子に乗ってかっこつけるんですよね~
筋肉ポーズとったりとか(^-^:)
そんな単純なところが可愛いんですけどッ(^_-)♪

>秋の新作とっても楽しみです
 また画像載せてくださいね

アップしますので
是非ご覧になってくださいね。

また遊びにいらして下さいマセ♪





2008年09月03日(Wed) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

